2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.02 (Thu)

3日坊主と思いきや4回目の更新!! 今日の水槽

 がんばって今日も更新していきます!!

札幌は最近あまり天気がよろしくないですねぇ……

北海道には梅雨がないとよく言われますが、それでもこの季節は雨の日が多いです。






30C②,2

30㎝キューブ水槽②


なんだか他の方のブログを拝見してると30Cなんて言い方をするみたいですね

私も次回からそう書くようにしようかな~

この水槽は6月はじめに立ち上げたばかりで

エビちゃん達も最近投入したばかりですが、すこぶる元気です(^^)










ブラックシャドー,1

ブラックシャドー







ブラックシャドー,2








ブラックシャドー,3



皆さんのブログを見ると、こんな2㎝ほどの小っちゃいエビを上手に撮影しているので

自分で撮ってみて改めて難しいなぁ~と感心してしまいます。

ちなみに私の写真はほとんどOLYMPUSToughカメラの「TG-850

を使用しています。

防水・防塵・耐衝撃で釣りやスポーツなどアウトドアにかなり重宝しています(^^)

かなり近くまで接写できるのでエビちゃん撮影にも良いかな~と


あとは私の技量ですかね……笑


ブログ・エビ初心者の私にアドバイスやご感想など気楽にお寄せください(^^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
14:43  |  ブラックシャドー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
